ここから本文です

☆カナダグースの人気が衰えないみたいですけど、モンクレールとだったら、どちらが...

r32********さん

2015/9/2300:28:03

☆カナダグースの人気が衰えないみたいですけど、モンクレールとだったら、どちらが欲しいですか???

閲覧数:
15,456
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alv********さん

2015/9/2608:56:21

カナダグース。
モンクレールは日本で人気が出た途端値段を倍以上に上げる姿勢が気に食わないのと、耐久性などのスペックを考えてもカナダグースの方が上。
何より海外ブランドを身に付けるなら上っ面の名前だけではなく、その国の物作りや人々の生活に根差した物を買いたいので。

そのふたつ以外では、同じ価格帯でデサントの水沢ダウンもお勧めしたいですね。

質問した人からのコメント

2015/9/29 08:30:25

(*_ _) 皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2015/9/2603:07:14

質は高いけどファッションとしては流行りすぎたのでカナダグースはもういらない。今ならモンクレール

mmm********さん

2015/9/2308:19:49

両者では値段が違いすぎます、貰えるなら型のバリエーションも豊富で、高価なモンクレールもらいます。

cal********さん

2015/9/2307:46:58

どっちも持ってるので今年はウールリッチを買おうかと思っています。