ここから本文です

TBSの昼ドラは復活しないんですか!?キッズウォーが有名ですよね。いつも昼ドラの...

tn1********さん

2015/9/2308:53:38

TBSの昼ドラは復活しないんですか!?キッズウォーが有名ですよね。いつも昼ドラの時間になると楽しみに観ていました。ああ言う若者が観れるドラマやって欲しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mta********さん

2015/9/2419:50:54

かつては1時台に、「花王愛の劇場」(TBS系)とMBS、CBCの昼ドラマが放送されました。その後「愛の劇場」(TBS系)と「ドラマ30」(CBCなど)の昼ドラマが放送されました。今は「ひるおび」(TBS系)が放送されているおかげで、TB
S系の昼ドラマが無くなりました。でも個人的にには、「愛の劇場」や「ドラマ30
」を復活してほしいなあ。1時台でも、2時台でも。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2015/9/2907:16:15

韓流以外でしたら歓迎します。
TBSやテレビ局の報道番組は反日売国放送です。日本のテレビ局は肝心の日本を悪い国へと誘導し中国や韓国を誉めます。逆に台湾は中国に配慮して台湾の政治的なものは報道規制が掛かります。習主席とローマ法王がアメリカを同時訪問しましたがオバマ大統領はローマ法王を迎えに行きました。また先般の中国の軍事パレードでテロリストがパレーレドに乱入した映像も放映されません。日本のテレビ局は偏向報道します。また中国では人口の半数は病人(精神病1億5千万を含む)で食の大汚染で奇形児が沢山生まれています。このような中国の負の部分はほとんど報道しません。もちろん中国は広告代理店の電通やNHKを通して圧力を掛け、お金も流しています。中国は沖縄へも活動資金を流しています。アメリカでの韓国従軍慰安婦像は中国が負担し、韓国のロビー活動費も中国が負担しています。テレビやマスコミは中国の不都合な真実は報道しません。偏向報道をするよう悪の枢軸、電通から圧力を掛けられているのです。これ等は中国・韓国を好きな国会議員とも密接に繋がっています。コメンテーターも在日系が多く反日しないと干されて次回から出演出来なくなります。http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/

min********さん

2015/9/2318:19:48

多分復活は無いでしょうね。

今はその時間帯に情報番組がやってますから。

sak********さん

2015/9/2309:09:08

その時間帯は各局でも「ひるおび」の視聴率が高いので昼ドラマを放送するとしたら、その後の14時からの枠…視聴率悪いみたいだからそれはないと思います

「ひるおび」が終了する以外13時の昼ドラマの復活はないですね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる