ここから本文です

例えばの話しですが。 小、中、高、大、とサッカーをやっていて、常にレギュラー...

mas********さん

2015/9/2314:40:00

例えばの話しですが。
小、中、高、大、とサッカーをやっていて、常にレギュラーでキャプテンマークを着けているレベルであれば、Jリーグへの入団も夢じゃないですかね。

補足やはりプロになるって並大抵のことではないんですね。
正直目が覚めた思いです。
ご回答ありがとうございます。

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2015/9/2320:19:52

可能性は高いかと。

高校の時点でキャプテンで大学に進学してサッカーをする場合、ある程度上の大学に進学するかと。さらにその大学でキャプテンになるとなれば、、となるとプロになる可能性は高いかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neu********さん

2015/9/2317:55:59

その学校が全て全国で優勝するくらいのレベルならあなたの言う通りですが、都道府県大会1回戦敗退レベルなら、全くダメ。

mcr********さん

2015/9/2315:05:57

キャプテンマーク付けてる=レベルが高いとは限りませんから何とも言えません。

mab********さん

2015/9/2314:43:10

まあ、努力すれば声かかるかかからないかぐらいですかね

awa********さん

2015/9/2314:42:17

レベルにより過ぎるのでなんとも言えません。
全てが弱小チームであれば無理です。中堅チームでも無理でしょう。