ここから本文です

windows 10の左下のスタートボタンが反応しません(右クリックは反応します) 次...

tom********さん

2015/9/2315:42:03

windows 10の左下のスタートボタンが反応しません(右クリックは反応します)
次の方法を試したのですが(セーフモードは試していません)
よろしくお願いします。

http://www.winxdvd.com/oshiete/powerful-window10-start-menu-not-dis...

閲覧数:
13,949
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2015/9/2318:13:18

私も同じ症状が出ています。
先週の水曜日にwindows7の中古のデスクトップ本体を購入
1~2日でwindows 10にアップグレードして何個か新しい
アプリをインストールしたらスタートの左クリックが反応
しなくなりました。リカバリディスクは作成して有りますが
windows7に無事に戻るのかは???(不安)でしたので
取り合えずwindows 10で新しいアカウントを追加しました。
追加したアカウントではスタートボタンは正常に機能しています。
一度新しいアカウントを作成して見て下さい。

質問した人からのコメント

2015/9/23 18:51:32

新しいアカウントで試してみましたが駄目でした。
セーフモードを試すか、または以前の7に戻すことも考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fpy********さん

2015/9/2316:08:10

再起動してもだめですか。

qaq********さん

2015/9/2318:51:03

私はWindows10の修復を実行したら解決しました。