ここから本文です

埼玉県内で猫がたくさん捨てられている場所があったら教えてください 捨て猫を...

ura********さん

2015/9/2318:53:46

埼玉県内で猫がたくさん捨てられている場所があったら教えてください

捨て猫を見たことあったり猫がたくさんいるところでもいいです
少しの情報でもいいので教えてください

閲覧数:
4,529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

野良猫を虐待したり、毒餌を置いたり、または野良猫の多い場所に自分のネコを捨てに来る人達がいるので、不特定多数が閲覧できる知恵袋のようなサイトでは、申し訳ないけど詳細な場所は教えられん。

質問した人からのコメント

2015/9/23 23:57:43

よく考えていませんでした。
次からは気をつけます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2015/9/2318:56:38

浦和駅近くの常盤公園付近には居たような気がします。
近くに小さな神社があってそこでご飯をあげているそうですよ。