ここから本文です

こんばんは。私は大阪在住43歳独身女性です。今は地元の百貨店勤務をしており、も...

icoca_snufflesbearさん

2015/9/2320:06:17

こんばんは。私は大阪在住43歳独身女性です。今は地元の百貨店勤務をしており、もうすぐ1年が経ちます。先月2人辞めて、人不足で、昔も百貨店勤務していましたが、今のとこはすることが沢山ありすぎて、パニック起こ

します。先日はお客様から商品の問合せ電話があって、私の対応が悪いと言われ、上司におこられました。反省する気がありません。家では私は化粧品買いすぎとかでうざいし、借金してないし、別に迷惑かけてないし、私は勤務時間が長くて家事を全くしないとうざいし、家にいてるだけで息詰まります。家も職場も限界です。10年くらい前に少しだけ風俗バイトしたことがあります。結局バレたけど。最近内緒で気晴らしとして、日帰りで月1~2日に名古屋の風俗バイト行ってます。その店に行ったほうがましです。今の百貨店を辞めて、レギュラー勤務して寮に入りたい。稼ぎが全然違います。百貨店の給料では家の生活費、自分の買い物、交通費など貯金は僅かしかできないのが不満です。名古屋の風俗店やったら欲しいものを買って貯金が倍以上に出来るし、頑張れば指名がとれるような気がします。名古屋の店は歩合給ではなく、日給保証です。入る前は信じてなくて疑ってました。面接で話を聞くと本当でした。今までいろんな風俗求人と店を見てきたけど、名古屋の店は健全です。年金と国保は自分で納めるのは理解してます。家族と縁切ってもいいからまた風俗で働きたい。水商売はお酒が全くダメだから無理です。昔家族にバレたけど、また風俗はじめたら勘当と言われました。当然だけどね。事情抱えて水商売や風俗で働く女性は世の中にいてます。家族はそういうのは理由にならないし、現実から逃げてると言います。風俗水商売はお客様としたら癒しの場所です。なくなったら性犯罪が増えます。アドバイスお願いします。

風俗,百貨店,水商売,名古屋,人不足,好き者,百貨店勤務

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takasan05678さん

2015/9/2320:13:29

売春婦ではねまともに付き合う男もいないです。やめなさい家族も大反対だしね。
だいたいお金のためにみんな苦労してるんだけどまともなお仕事ではありませんし。そんなに稼いでど~するのといいたいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

realfrom2307さん

2015/9/2320:24:40

43歳 独身 風俗希望?
悲しくないですか。堅実に生きられないのかな。心が すさんでるね。
風俗は 趣味と実益って カンジ なんでしょ。根っからの 好き者なんだよね。頑張って 60くらいまで
やれば いいんじゃねぇ。

2015/9/2320:12:46

百貨店勤務の 女性でも 風俗とかしてるんだなあ、
やっぱ 誰でもお金だな

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。