ここから本文です

マツキヨで働いてる方に質問です。 新しいアルバイトを探しててマツキヨの仕事内...

(*`・ω・)ユキン子∀さん

2015/10/101:00:02

マツキヨで働いてる方に質問です。
新しいアルバイトを探しててマツキヨの仕事内容を見てたら特典のところに、生活雑貨や日用品が安く買えると書いてあったんですが、だいたいどのぐらい安くで

買えるんですか?それは給料から引かれるんですか?それともその場で買うんですか?

閲覧数:
505
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/223:40:56

クレジット機能付きの社員カードでの買い物になります。
その為,給料から引かれます。

割引率は10%だった筈です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

XYYさん

2015/10/309:50:22

はい、クレジットつくらないといけません。なので10人いたら10人作れるとは限りません。