ここから本文です

東京に、有名子役が多く所属している『児童劇団』がたくさんありますが。 地方...

jinrikisya71ogiyahagiさん

2015/9/2403:44:03

東京に、有名子役が多く所属している『児童劇団』がたくさんありますが。

地方にある『タレント養成所』『モデル事務所』で、有名どころを教えてください。
『男性シニア部門』希望です。

(※中国地方、在住です。)

※20年以上、病と格闘していたので、企業の『中途採用枠』の入社試験を、100社受けたとしても、100社とも不採用になってしまう、『職歴』なので。

なので、『会社員』になるほうが、かなりの『狭き門』と、なります。

え~、『小説家』・『シナリオライター』とか・・・。

東京・大阪にある、『シナリオライター養成スクール』は、韓流ドラマ好き・昼のメロドラマ好きの、子育てに一区切りついた、40代・50代の主婦が、大勢、通っているとか・・・。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyubulessさん

2015/9/3007:48:52

韓流ドラマは時代遅れになりましたので解りません。観すぎてキチガイになる人もいるようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。