ここから本文です

南知多ビーチランドは雨でも楽しめますか?

tdc********さん

2015/9/2409:16:07

南知多ビーチランドは雨でも楽しめますか?

今週末、滋賀県から南知多へ車で一泊旅行に行きます。土曜日朝6時出発、南知多ビーチランド10時~3時頃、旅館3時チェクインの予定をしていましたが、天気が雨のようです。日曜日にセントレアとめんたいパークに行くんですが、日曜日は天気が曇りのようなので、日程を逆にしたほうが良いでしょうか?
2歳4ヶ月の子供が一緒です。
また、イルカショーですが、10時半の初回が一番空いていると思って、朝早くの日程にしたのですが、昼12時の回でも、イルカショーは空いていると思いますか?
土日はいっぱいで、早くから場所取りとかが必要になりますでしょうか?

閲覧数:
2,991
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/9/2517:43:34

私の体験談で恐縮ですがこんな感じです。
はっきり言って雨では楽しめません。
殆どが屋外イベントです。
http://www.geocities.jp/maruneni69/photo/photo98.htm
ショーの時は(スケジュールが昔と変わっていなければ)ショーの後に他のふれあいが来るので、あまり前の方に座っているとお目当ての動物の触れ合いに出遅れます。
ちょっと後ろの方かイルカショーを見る事をお勧めします。
まあ、場所が場所だけに、GWとか出なければ、そんなに混んでいたイメージないですねぇ。

私からのアドバイスとしては、日曜日予定の二つは思い切り室内ですので、日程を逆にした方が良いと思いますよ。
めんたいパーク、こんな素敵な所があったんですね。
私も名古屋に住んでいる内に行っておけば良かった!

質問した人からのコメント

2015/9/25 22:34:48

天気が変わって、なんとか曇りになりそうです(^-^)
イルカショー、後ろが良いとのアドバイスを頂いたので、ベストアンサーにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2015/9/2509:09:42

空いているかどうかはその日その日の運です
雨ではちょっと辛いものがありますね
えびせんの里でマイえびせん作り体験でも併用されてはいかがでしょうか