ここから本文です

アルドノア・ゼロについてです。 もし、虚淵玄先生が脚本を一貫として続けてい...

nab********さん

2015/10/113:00:02

アルドノア・ゼロについてです。

もし、虚淵玄先生が脚本を一貫として続けていたら、
どんな展開になっていたのでしょうか?

そんなに大きな差異は無かったのでしょうか?

忌憚無いご意見をお伺いいたします。

閲覧数:
504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vas********さん

2015/10/221:23:17

もっと死んでたぞ・・・

もっと死んでたぞ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/10/221:20:13

なんとも言えないけれど、少なくとも
これは、主人公ポジションの2人に対しての
ヒロインの最後の行動は最低だと思いますね。
バッドエンドでもなければ
ハッピーエンドでもない…アセイラム姫って…