ここから本文です

歯のホワイトニングが最近流行っていますが 凄く安いエステの様な所と歯医者さん...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2417:27:11

歯のホワイトニングが最近流行っていますが
凄く安いエステの様な所と歯医者さんとではやはり効果が違いますよね?

以前、セルフホワイトニングとスターホワイトニングという安いホワイトニングに行ってきました。
3回ずつやりましたが、あまり変化が見られませんでした。
しかも、あまり説明とかもなく、ただ回す的な。

やっぱりちゃんとした数万円以上の歯医者のホワイトニングじゃないとちゃんと白くならないのでしょうか。
スターホワイトニングの衛生士っぽい人は、白くしたいなら一回2万円位する強いホワイトニングもあるけど痛みも凄いと言ってましたので、その場ではやりませんでした。

そもそも、成分の違いとか内緒みたいで、わかりません。
やってる最中に衛生士さん?が「薬を作ってきます」って言ってたけど、そもそもホワイトニングの薬ってその場で衛生士さんが作るものなのでしょうか?
イメージだと、ホワイトニング薬って注射器みたいなので出来てるやつから塗る感じなのに、その場で作るって大丈夫なのでしょうか??配分とかかなり適当な感じがしますが。

歯医者さん関係者の人など、ご存知の方いますか?
やはり安いところは怪しいのでしょうか

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2015/9/2910:09:00

>凄く安いエステの様な所と歯医者さんとではやはり効果が違いますよね?

違う場合もあることでしょう。

>ちゃんとした数万円以上の歯医者のホワイトニングじゃないとちゃんと白くならないのでしょうか。

そのような場合もあることでしょう。

>やってる最中に衛生士さん?が「薬を作ってきます」って言ってたけど、そもそもホワイトニングの薬ってその場で衛生士さんが作るものなのでしょうか?

そのような場合もあることでしょう。

>その場で作るって大丈夫なのでしょうか??

大丈夫でなければ困ります。

>やはり安いところは怪しいのでしょうか

そうとは言い切れないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「歯 ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

石井 さとこさんの写真

専門家

2015/9/2914:13:23

こんにちは。
ホワイトホワイトの石井さとこです。

ホワイトニングについてですが、まずはカウンセリングから行わせていただき、どういった方法でホワイトニングを行うのかお話させていただいた上で、今の歯のお色みの数値やお口の中の状況を拝見させていただいてからその方に合ったホワイトニングのプランをおすすめさせていただきます。

刺激の少ない薬剤を使用している為、お痛みも少なく、休ませる期間も必要ないホワイトニングになります。

ご参考までにこちらをご覧ください。
http://www.whitewhite.jp/whitening/only3days/

専門家プロファイル 専門家プロファイル(外部サイト)

aka********さん

2015/9/2910:44:29

私も一度エステのようなところで安いホワイトニングをやってもらいましたが、ほとんど効果分からず、といった感じでした。
しかもそれ行ってからすごく歯がしみるようになって…
でも高額な値段出して本格的なホワイトニング行く余裕もないしで。

なんとかして自分で白くする方法はないかと探したところ、歯専用のホワイトニング美容液っていうのに行き着きました。
私が使ってるのはこれです
http://datecosme.jp/files/puresilk/

喫煙者&毎日コーヒー飲むのでそれはもうひどい黄ばみでしたが、
最近ようやく人並みの歯の色になれました。
もう少し続けたらもうちょっと白くなりそうな気がします。

参考までに!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる