ここから本文です

嵐のカラーわ赤って言われますよね?これってなんでなんですか??どなたか教えてく...

s2r********さん

2008/2/2820:09:53

嵐のカラーわ赤って言われますよね?これってなんでなんですか??どなたか教えてくださいー*´∀`)お願いしますっ!

閲覧数:
501
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2008/3/415:48:07

私も聞いたことないですね・・・

メンバーカラーは良く言いますが・・・・・・。
ちなみに赤は翔くんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yc2********さん

2008/3/122:30:00

言われます??あまり聴いたことがないのは私だけですか??