ここから本文です

10月4日に東京ドームで行われる巨人対ヤクルトのチケット(内野指定席B 3塁側)が...

mun********さん

2015/9/2423:19:55

10月4日に東京ドームで行われる巨人対ヤクルトのチケット(内野指定席B 3塁側)が余りました。4枚で席は離れています。橙魂ユニフォーム配布で東京ドーム本拠地最終戦で一般発売は売り切れてい

ます。金券ショップでチケットの値段プラス発券手数料の値段以上で売れますか?新宿辺りの金欠ショップで売ろうと思っています。おすすめなどありましたら教えてください。

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2015/9/2621:58:16

金欠ショップ?ww
金券ショップだよね?

金券ショップは売る人の足元しか見ません
オークションが一番ですよ
最初の設定で通常の値段で出せば
ある程度の値段まで上がるかもしれません
ただし3塁側というのが問題ですね
そこまでして買いたいという巨人ファンが
いるかどうか?がネックです
1塁側なら問題なく落札されると思いますけどね

損する覚悟が無いと売れないですよ?
それで儲けようなんてはっきり言って
バカげてるとしか思えませんわwww

質問した人からのコメント

2015/9/28 00:33:40

オークションに出しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2015/9/2621:53:01

ヤフーオークションは。。
金券ショップは八掛けとか七掛けです
特に早ければ今月ヤクルト優勝したら、誰も来ないし