ここから本文です

最近女性を誘うと遠回りな断り方をされます。どんな部分を改善したらいいでしょう...

hla********さん

2015/9/2506:56:27

最近女性を誘うと遠回りな断り方をされます。どんな部分を改善したらいいでしょうか?

最近立て続けに気になる女性をデートに誘ったら遠回しに断られてしまいました。一度目は共通の知人も誘いたいというので3人でありました。もちろん次につながりそうな感じにはなりませんでした。
2度目は、合コンみたいに複数の男女で会いたいという話でした。脈なしだなと思ったので、機会があれば飲み会をやりましょうとだけ言ってあります。たぶん自然消滅でしょう。
この二回だけではなく昔から時々同じことがありました。学生のとき付き合っていた彼女を初めて誘ったときも複数の男女で会おうと言われました。その後に合コンで知り合ったことにも同じことを言われそのたびに複数の男女でありました。
自分がチャラく見えるということでしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/9/2507:04:48

会いたくないとハッキリ言われた訳ではないのに
勝手にピリオドうってませんか?
複数でも良いではないですか?
それが続くようでしたら、そこから脈も産まれる
可能性もあると思うのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2015/9/2507:14:39

ちゃらいし しつこいタイプじゃない?

反対の立場になると自分もそうするんじゃ!!

1回押したら3度引くくらいじゃないと

アパレルの店員のような感覚じゃない

やけにごり押しされると買う気うせる

眼だけ合わせて置いて最終的に何度か見てたら試着してみませんかお似合いですよ
といわれたほうが買いやすい それと同じだわ

can********さん

2015/9/2507:06:55

チャラいってよりあとに引くような誘い方って言いますか、大げさな言い方しますとストーカーのような誘い方だとそんな感じになると思います。
変にキッパリ断ると逆上してストーカーされそうと言いますか…
私もこのような経験あって曖昧な感じに断りました。
彼女欲しい気持ち分かりますがその下心が表に出すぎるんですよきっと。
多分友達を作る!と思って誘えば下心も表に余り出ず、次に繋がるようになると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vjo********さん

2015/9/2507:05:11

チャラいかどうかは知らないがお前みたいなのと一緒にいたくないんだろ
気持ち悪がられてるだけ