ここから本文です

炭水化物はきちんと摂取したほうがいいですか?

hat********さん

2015/9/2510:07:28

炭水化物はきちんと摂取したほうがいいですか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2015/9/2510:14:37

脳を働かせるために必要らしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2015/9/2510:13:12

人それぞれ、学者や医者でも意見や見解が違います。

私的には、腹八分目で三食きっちり摂取した方が良いと思います。

太っている方、痩せている方どちらにも、食の乱れがあるようです。

しかし、体質や遺伝などでもかなり影響があるようですので、貴方が1番体調の良い摂取方法と量を見極めることです。

食が安定している方は、体型も安定しています。

wna********さん

2015/9/2510:12:09

適切な量は摂取したほうがいいそうですよ。
長期的に炭水化物抜きダイエットしてる人は、ちゃんと摂取してる人より寿命が短いとか。

http://ncgm-dm.jp/renkeibu/bunken_36.html