ここから本文です

DVDレコーダーかBDレコーダーで 全話録画したけど、 それでもBOXセットを買った...

air********さん

2015/9/2518:05:35

DVDレコーダーかBDレコーダーで
全話録画したけど、
それでもBOXセットを買ったドラマってありますか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yus********さん

2015/9/2518:44:41

たくさんありますよ。CMカットが面倒だし、特典映像も見たいし。

SPEC
結婚できない男
ストロベリーナイト
リーガルハイ
相棒1~12
等々

質問した人からのコメント

2015/9/29 10:04:30

好きなドラマは特典映像も観たくなりますよね。
皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2015/9/2603:42:05

嵐大野智、生田斗真主演の「魔王」ですね

唯一DVDBOXを購入したドラマでした

mak********さん

2015/9/2519:45:37

白夜行のDVDを予約して買ったことがあります。予約特典の劇中に出てくるアクセサリーが欲しくて。