ここから本文です

私は中学2年女子です。

アバター

ID非公開さん

2015/9/2518:10:46

私は中学2年女子です。

この間、SEXしてる夢をみました。SEXする夢は、欲求不満ではなくて、好きな人としていたらもっと仲良くなりたい、嫌いな人とだったらストレスがたまっている、という違う意味があることは知っています。
けれど私が見た夢は、親友(女友達)でした。親友からペニスが生えてきてしていたという不思議な夢でした。これにはどんな意味があるのでしょう。わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unn********さん

2015/9/2523:40:48

その親友は実は男かもしれませんよ。あなたが知らないだけで…
一度脱がしてみてはどうでしょうか…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2015/9/2600:30:48

貴方自身がレズ同性愛に芽生えているのではないでしょうか?

ehi********さん

2015/9/2600:23:19

SEXする夢は、欲求不満ではなくて、好きな人としていたらもっと仲良くなりたい、嫌いな人とだったらストレスがたまっている、という違う意味があることは知っています。

違います。