ここから本文です

楽しんごの暴行事件ですが具体的に楽しんごは何をしたんですか?

kaw********さん

2015/9/2519:57:40

楽しんごの暴行事件ですが具体的に楽しんごは何をしたんですか?

補足今 芸能界のお騒がせ親子という番組で彼の母が「手を出した息子が悪い」的な発言をしてました
暴行ですか?

閲覧数:
30,367
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2015/9/2521:55:17

被害者:楽しんご 元付き人
「~100発以上殴られた~」
警察に被害届を提出
6ヶ月 1円も給料支払われず
<アサヒ芸能 独占入手 「楽しんご虐待動画」の内容 >
楽しんご が包丁を手に持って 元付き人を斬りつけたり 追い回す
スーツ姿の 楽しんご が座っている元付き人の腕や腹を何発も殴る
<楽しんご 付き人への暴行の詳細>
彼の鼻クソを食べさせられた
罰ゲーム として 6リットルの水をイッキ飲みさせられた
楽しんご「おしっこを飲んでもらうのが夢」
元付き人のある”失敗”に激怒した 楽しんご は
「謝られているだけじゃ納得いかない。~おしっこに決まっているだろ。僕の、飲みたいでしょ」
元付き人は正座して おしっこを飲まされ トイレで吐くと「吐くんじゃねぇ」と怒鳴られた
元付き人が別の失敗をした際 タッパーの半分まで入った 楽しんご の大便を見せ
「これを食べたら許してやる」と 臭い消しに少量の赤ワインを注がれ 強引に大便を口に含まされた
出典
【激震スクープ】「楽しんご の大便、小便、鼻クソ」元付き人 無理矢理 食わされスカトロ暴行被害…被害届 受理 : 清貧まとめ

勿論これは付き人側だけの証言ですが、ワイドショーなどでも被害者本人出演で直接この話はしていました。少なくとも怪我した事と被害届を出した事。半分はジャレるような雰囲気でしたが包丁を持ってからかいつつ絡む動画があった(現在は削除されているのでネット上では見られません)のは事実です。

またこれとは別の付き人からも暴行で訴えられています。

更に元相方で今は別の仕事をしている女性もワイドショー等複数の番組で、コンビ解散の経緯と楽しんごの横柄な態度の批判、知人男性(これは上記のどちらかの付き人の事か、別の3人目かはわかりません)を監禁し暴行を加えた事を告白していました。

結局の所部外者には真実はわかりません。

ただ、この動画を見れば上記の話があながち誇張ではないという気はしますね。
ダッシュボードに足乗せ、立ち場の弱い年上の付き人にからかう、それも特に親しげという雰囲気でもないのに。これが純粋なだけならいいですが、他の番組では横柄な態度を取っているのも確認出来ますし、どう見てもまともな人間とは思えません。
楽しんごの素顔 素のしんご
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19805437

「楽しんご 事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pai********さん

2015/9/2608:51:44

酒場で楽しんごは被害者男性と意気投合しました。楽しんごは被害者男性に副業[整体師など]を手伝ってほしいといって被害者男性は手伝うことにしますがその仕事は楽しんごの部屋の掃除や洗濯物、車の運転など付き人のようなことをやらされていました。しかも被害者男性は鼻くそや小便、大便など食べさせたり朝早くからの仕事の時ちゃんと時間に起こしたはずなのに「もっと早く起こせよ!」と激怒して叩いたりは日常茶飯事だったそうです。

tak********さん

2015/9/2520:56:53

ネットが有るんだから調べたらいいけど普通に叩いただけではない。

陰湿な常識外れの事をしたことによって週刊誌に記載され干されてしまった。

それに一発芸人的な事もあり干されたと言うよりかネタが底をついたと言うWパンチでTVから消えた。芸人は次のネタが無いとね~ バッチグーの女芸人も1発で消えてしまった。

mit********さん

2015/9/2519:58:50

嘘みたいな話ですが

マネージャーにうんこ食わせたらしいですよ