ここから本文です

昭和50年代迄鯨肉が普通に食べられたそうですが、鯨肉の竜田揚げと鶏肉の竜田揚げ...

YUIさん

2015/9/2520:44:19

昭和50年代迄鯨肉が普通に食べられたそうですが、鯨肉の竜田揚げと鶏肉の竜田揚げではどちらが美味しいと感じますか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/2520:46:37

そらクジラの竜田揚げやで!

大阪ではハリハリ鍋ってクジラの鍋もあるし

肝油アメも美味しかったな!

あとオバケってゆう皮クジラも美味しいで!!!!!

質問した人からのコメント

2015/9/25 21:00:24

色々紹介して頂きありがとう\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2015/9/2520:55:55

竜田揚げと言う手法は鯨の為に有りますね( ̄^ ̄)
私は…鯨カツに辛子ベッタリが…フェーバリットです。

oka********さん

2015/9/2520:53:30

今でも鯨はスーパーに売ってるんだが