ここから本文です

秋といえば栗、いやサンマ、いやいやススキ・・・・・・・・・。 さて皆さんは...

suc********さん

2015/9/2523:32:22

秋といえば栗、いやサンマ、いやいやススキ・・・・・・・・・。

さて皆さんは、秋といえば何ですか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/9/2523:35:53

やっぱり読書の秋!秋の日の夕方に切ない小説を読むのがたまらんです!!

  • 質問者

    suc********さん

    2015/9/2615:29:50

    読書、いいですねえ!

    「亀さんもそう思うか」
    今、十津川警部にハマっています。

質問した人からのコメント

2015/9/27 11:23:27

読書、いいですねえ!

「亀さんもそう思うか」
今、十津川警部にハマっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2015/9/2523:34:32

一夏の恋が別れの季節になります
寂しい~~ね