ここから本文です

ラーメンといえば!?

ako********さん

2015/9/2600:12:51

ラーメンといえば!?

自分は醤油です。

閲覧数:
94
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsx********さん

2015/9/2800:02:06

醤油6、味噌2、塩1、豚骨1に収束しています。若いころはいろいろ食べましたが今は昔ながらの中華そば:魚介だし醤油に落ち着いています。

醤油6、味噌2、塩1、豚骨1に収束しています。若いころはいろいろ食べましたが今は昔ながらの中華そば:魚介だし醤油に...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

any********さん

2015/9/2811:09:40

こってり豚骨にストレート細麺です。
九州人です。

rut********さん

2015/9/2618:36:21

醤油、塩、味噌ほぼ同等です。
とんこつも以前は同等で好きでしたが、今は気が向かないことが多いですね。

kam********さん

2015/9/2608:00:45

シンプルな、昔ながらののラーメン(醤油)です。いろんなラーメンがありますけど、なんだか落ち着きます。

ahi********さん

2015/9/2607:33:10

豚骨かな。

以前は、豚骨1本でしたが、今はしょうゆや、みそも好きです、

塩ラーメンも以前からファンでした。

yht********さん

2015/9/2602:07:02

私は豚骨。
長浜ラーメン位の濃厚さがちょうどいいです。