ここから本文です

初対面で女性のどこを見ますか?

chi********さん

2015/9/2611:28:40

初対面で女性のどこを見ますか?

やはり目でしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2015/9/2611:39:41

僕も一番最初は目を見ます。
相手に自分のことを覚えてもらうためにも一度はアイコンタクトが必要だと思うので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2015/9/2611:36:17

私はまず身長、体系。
そして、顔、髪の毛。
そこから胸、足。
あとは声ですね。