先日OTOCONというお見合いパーティーに行きました そこで6歳年下の31歳の方とカップルになれました LINE交換し出口まで一緒に出てきてそれぞれ別に帰りました

先日OTOCONというお見合いパーティーに行きました そこで6歳年下の31歳の方とカップルになれました LINE交換し出口まで一緒に出てきてそれぞれ別に帰りました 帰りに冗談ぽく既読スルーやめてくださいね(笑)と言ったらそんなことしませんよ(笑)言っていました その日の夜19時半くらいに「今日はありがとうございました。」とLINEしました 少し間があり返信がありました。「こちらこそありがとうございました 今度会いましょう」と返信が来ました。すぐに「遊びましょう!休みは土日ですか?」とLINEしたんですが返信が来ません。既読にはなっています。自分はすぐ既読になったら返信するタイプなんですが、彼は違うのかなと思いつつほっときました。次に日に「こんばんわ。お仕事中でしたらごめんなさい お時間があればLINEしませんか?」とメール送ったんですが既読になったのが深夜0時過ぎ その日は深夜に連絡したら迷惑かなと気遣って連絡しなかったのかなと思って少し時間をあけ次のお昼頃に「お忙しいみたいですね お時間があるときに連絡ください 待ってます」とLINEしましたがその時も深夜に既読になり全く返信がありませんでした 男性は連絡などマメじゃない人もいるので仕方がないかなとは思うんですが、ここまで返信もなく既読スルーされると自分はどうしたらいいのかわかりません 彼は翻訳の仕事をしているらしくプロフィール欄に結婚希望時期のチェックするところがあるんですが、すぐにでもにマルつけていました。彼の仕事が忙しく連絡が出来ないのでしょうか? それとも暇つぶしに参加しただけ?(その日のパーティーは9周年キャンペーンで参加費が999円で安かったので暇つぶしで参加したのか…)それかいい人がいなかったから適当に私を選んだだけなのかと変に勘ぐってしまいます こういうのはどういう心境と考えればいいのでしょうか??

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

メッセージ送りすぎじゃないですか? 会社員って、そんなに暇じゃないですよね? 私も学生の頃はすぐに返事が欲しかったけど、みんな忙しいってことがわかりました。あと、言いにくいですが好きじゃない相手には返事が無い、ということもわかりました。。 なので、返事が無いうちは送らないでください。 余計に嫌われるのも怖いし。。 こちらが無視してると、そのうち日時とか場所の相談のラインが来るならまだ脈ありだと思いますが、今はその人以外にも出会えるように活動するべきだと思いますよ。 すぎる破格999円で出会って、デートもしていない知り合い以上恋人候補以下の相手にそんなに重く責任を持つつもりなさそうなお相手だし、 もっと視野を広げるべきです。 ラインの既読スルーが悲しい、とか大人も思うんですね。。知らなかったです。 そのことに関しては少し可哀想な気もするけど、重い女はダメですよ。 重くない行動を意識して、新聞とか小説とか読んでスマホのことが気にならないようにすごしてください。 重くならずにすんで、話題も得られるかもしれません。。火花とかオススメですよ。

1人がナイス!しています