ここから本文です

高1女子です。 下唇が分厚いのが コンプレックスです。 女性から見てでも男性...

aki********さん

2015/9/2618:05:49

高1女子です。
下唇が分厚いのが
コンプレックスです。

女性から見てでも男性から見てでも
下唇が分厚い人をどう思いますか?

閲覧数:
699
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahe********さん

2015/9/2620:11:52

下唇が分厚いのは男性から見てセクシーだと思いますけどね。
まだ高校生でこれからまだまだ顔つきも変わって来ると思うので気にしない方が良いですよ。
僕は男ですが、まつ毛がクルクルカールしてて小学生からずっとからかわれてきました。
その時はまつ毛にとてもコンプレックスが有りまつ毛の話を振られるのも嫌でしたが今現在はまつ毛の事を言われるとチャームポイントだからと言っています。
当然女性に羨ましがられてますし。
小さい頃に思春期の頃にコンプレックスだった事が将来僕みたいに質問者さんも下唇がきっとチャームポイントになるので気にしない方が良いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/9/2815:20:35

石原さとみがあなたくらいの時のコンプレックスも唇。人相学的にも良い。

ge_********さん

2015/9/2715:35:55

私はとても素敵だと思いうらやましいです

wal********さん

2015/9/2618:54:07

上唇とのバランスでは無いかと思いますよ。
アンジェリーナなんか、唇の厚さを強調するけど、顔の美形は置いといても、唇の厚さはマイナスでは無いですよ。唇も目も、鼻筋も要はバランスです。

fin********さん

2015/9/2618:45:18

私も下唇があつめ、ちょっと出てるので、
グロスは艶のある薄ピンクにしたりして目立たないようにしたり、外枠を不自然じゃない程度にコンシーラーで消して小さくしたりしています。
全然違いますよ。自分では気にならないです。
でも他の方もおっしゃっているように質問者様の唇は他の人からみて、羨ましかったり、魅力的である場合もあるので(好みは人それぞれ)。

smi********さん

2015/9/2618:35:00

色っぽい、セクシーだと思います。
海外にはわざわざ唇にボトックスなど注射して厚くしてる人もいるくらいなんですよ。
身体的特徴はどうしてもかえられないものなので、愛して伸ばす方向にしていきましょう。