ここから本文です

ペアーズで一度も「いいね」をもらえない男性は多いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/2619:22:16

ペアーズで一度も「いいね」をもらえない男性は多いのでしょうか?

38歳男性です。
女性との出会いを求めてペアーズに登録しました。

始めてもうすぐ一ヶ月が経過しますが、
50人ほどの女性に「いいね」を送ったものの
相手からは一人も「いいね」をもらえません。

まだ始めたばかりなので何とも言えませんが、
このままだとずっと「いいね」をもらえる気配がありません。

男性では一度も「いいね」をもらえない人って多いのでしょうか?

閲覧数:
6,190
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h01274120さん

2015/9/2821:21:11

ペアーズ利用経験がある女性です。(ちなみに、いいね400程)
ざっと見てる感じ5いいね未満の方はたくさんいました。主観だと7〜8割くらい?
ただ、年齢、年収、身長、プロフィールの内容次第で平均的ないいねの数は相当違う印象です。
例えば、女性だと20代がモテるように、男性だと20代より30代の方が全体的にいいねの数は多いイメージでした!

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/30 12:27:50

お二方ご回答ありがとうございました!
圧倒的に女性優位な現状がよくわかりました。
実際に利用されていた女性の方をBA とさせていただきます。
それにしても8割近くもゼロがいるとは…道のりは険しいですが、頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

touta636さん

2015/9/2621:54:10

どの出会い系サイトでもいえますが、女は受身なので男の掲示板をそもそも見ていないことが多いみたいです。
つまり「いいね」といったものを貰えない人はたっくさんいます。