ここから本文です

風俗のお店で人気のあるのはどんなお店ですか? キャバクラもソ-プランドも風...

メイサさん

2015/9/2620:27:27

風俗のお店で人気のあるのはどんなお店ですか?

キャバクラもソ-プランドも風俗ですよね。

閲覧数:
176
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あやこさん

2015/9/2620:57:56

街で見かけるのはキャバクラ、ガ-ルズバ-などですね。

質問した人からのコメント

2015/10/1 22:18:15

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(2,907件)

ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • SUNNY'S
  • 月給30万円〜
  • 東京都練馬区豊玉北
バイトル
フロアレディ[飲食・フード系/クラブ・バー・スナック] 週...
  • Excellont
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜1,700円
  • 宮城県石巻市
らくらくアルバイト
フロアレディ 週1日から勤務可能!当店は今年オープンした...
  • Excellont
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜1,700円
  • 宮城県石巻市
ワークゲート
【接客/ホール】(男女ホール/キッチン) 【桑名駅すぐ】...
  • ミセスJ桑名
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 三重県桑名市
an(アン)
フロアレディ
  • lounge natural Cafe'(ナチュラルカフェ)
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 長野県長野市
求人アスコム
キャバクラ【昼の部 時給1,800円~】
  • ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 愛知県名古屋市東区矢田
ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
クラブ・ラウンジ [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレデ...
  • CLUB VALLETTA
  • パート・アルバイト
  • 日給5,000円〜30,000円
  • 京都府京都市東山区
バイトル
【フロアレディ】 今人気の”姉”キャバ 年齢幅広く活躍 バ...
  • 姉キャバ 邪 イビル
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 愛知県豊橋市
an(アン)
ドリンク提供や女の子の送迎
  • ガラードグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 群馬県高崎市寄合町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kumakumaさん

2015/9/2621:15:24

それは、わしも教えて欲しい!

冥土の土産に、行ってみたいから ( ̄(工) ̄)

shi********さん

2015/9/2621:07:20

パチンコ店ですね。男女共に入れるし店舗数が違います。

trb********さん

2015/9/2620:54:57

分類で言えば
営業業種は風俗ですがキャバクラは飲食店分類されますので

ソープランド(特殊浴場)とは別です

木村孝行さん

2015/9/2620:43:40

キャバクラもソ-プランドも楽しむ目的で違います。
やはり、きれいで可愛い子が多いだけでなく、楽しい時間を安心して過ごせる店が人気があるのでしょうか。

ffp********さん

2015/9/2620:29:48

人それぞれだと思います。
お酒飲んでワイワイやりたい人はキャバクラ。
男と女の付き合いが好きな人はソープ、ハコヘル、イメクラ、デリヘルなどなど