ここから本文です

エルメスのピコタンMM と、バーキン30を探しているのですが、直営店でずっと出会え...

sha********さん

2015/9/2623:37:37

エルメスのピコタンMM と、バーキン30を探しているのですが、直営店でずっと出会えません…。
東京、神奈川で最近見かけられた方はいらっしゃいますか???
先日、ガーデン30のゴールドと、ガ

ーデン36のトゥルティエールは出会えましたが、ピコタン、バーキン25は前日に入荷して完売したようで、タイミングが会いませんでした。

閲覧数:
3,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2015/9/2708:02:39

昨日、都内の百貨店のエルメスで、夫婦で買い物したのですが
会計の前に、スタッフさんから
「今日バーキンがいくつか入っているんですが、ご覧になりますか?」と声がかかり
2つ見せていただきました。
いずれも30で、こげ茶っぽい色とエトープでした。

ピコタンMMは、都内の別の百貨店のエルメスで
今週の月曜日に見かけました。
色は多分フーだったと思います。

  • 質問者

    sha********さん

    2015/9/2723:45:46

    投稿ありがとうございます!
    エトープのバーキンを探していたので、さっそく色々問い合わせしましたが、どこも在庫無のお返事でした。残念ですが、気長に探してみます。
    情報ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2015/9/28 20:06:16

具体的な回答をありがとうございました!
まだ見つかりませんが、探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2015/9/2713:07:15

銀座メゾンで先日、ピコタンMMのブラックが店頭にありましたよ。
バーキン30はたまに見かけます。
良い出会いがありますように!

Yahoo!知恵袋 特別企画