ここから本文です

太ももを細くする方法ありますか?

chieroid_dd49afd8dceb65a06e376be0eさん

2015/9/2702:04:54

太ももを細くする方法ありますか?

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/2721:47:10

太ももやせエクササイズ
①壁に手をついて立つ
足を揃えてまっすぐ立ちます。片手を壁につくか、イスの背もたれにつくかします。

②太ももをあげる
片足を曲げながら、ゆっくり太ももを上げていきます。この時、太ももの根本から上げるイメージで高く上げるようにします。太ももの裏側が伸びているのを感じてください。

③太ももをうしろへ
その足を元に戻して、今度はうしろに持っていきます。つま先を手でつかんで10秒キープします。太ももの前側が伸びているのを感じてください。

これを左右の足でやってください。1日に3~5セットできるといいですね。

質問した人からのコメント

2015/9/27 21:59:40

ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1623さん

2015/9/2702:58:53

今の太くして、維持しているような習慣を止めればいいだけです。

・食べ過ぎの改善
・毎日の運動習慣
このふたつが大切ですよ