ここから本文です

CR宇宙戦艦ヤマトについての質問ですが エンディングってあるのですか? イスカ...

ono********さん

2015/9/2706:31:26

CR宇宙戦艦ヤマトについての質問ですが
エンディングってあるのですか?
イスカンダルが終着駅だと思っていましたが
地球に帰還しないとだめなんでしょうか?

地球の2歩手前くらいまでいきましたが
ST終了しました><
ST中に全回転きましたが5Rでした><
やたら5R多くてびっくりしました。

閲覧数:
409
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2015/9/2707:49:34

地球帰還へのエンディング演出がある様です

その後どうなるかは???

機種メーカーは異なりますが
花の慶次では最初に戻りましたね

演出作成プログラムのセンス次第でしょう

ただ連チャン数の演出ですからね

1/199.8のスペックですね
50%は5Rですから偏る事もあるでしょう

質問した人からのコメント

2015/9/30 01:34:40

地球まで後2コマまで行ったんですけどね・・・
毎度5Rに偏りすぎますね。7:3くらいで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cur********さん

2015/9/2803:10:36

版権作品とタイアップした機種のの場合、一部の例外を除き、基本は「原作準拠」になります。 ヤマトの場合、イスカンダルでコスモクリーナー取得⇒地球に帰還するまでになります。

エンディング演出がある作品の場合、エンディングを迎えた後は…

>最初に戻る

>特定のエリアを繰り返す


後者は稀で、大抵は最初に戻りますね。