ここから本文です

酵素でのダイエットに関してです。酵素ダイエットにおいて、副作用などがないか気...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2717:47:57

酵素でのダイエットに関してです。酵素ダイエットにおいて、副作用などがないか気になっています。

酵素のダイエット効果はhttp://tiny.cc/asbu3x/からすると結構期待できそうなのですが、これだけ痩せられるベジライフ酵素液というものには副作用などは特段ないものでしょうか?私は以前、断食ダイエットをした時には確かに体重は減ったのですが、揺り戻しが強く、結局リバウンドしてしまいました。また、私とは別に友達がダイエットサプリメントを使っていた時には、ものすごく痩せたのですが副作用か頬がこけるほどにやつれてしまっていました。ベジライフ酵素液でのダイエットにはそうした反面は見られるものでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/2720:16:21

ベジライフ酵素液のダイエットですが、安心していいと思います。ベジライフ酵素液は一般モニター20名を対象として、第三者機関による試験を行っています。試験内容は1日1色をベジライフ酵素液に置き換えるダイエットを4週間続けるというもので、ダイエット効果の立証と合わせて、有害事象の発現はなく、安全なことが証明されています。この検査結果は専門誌にも載っているほどです。ベジライフ酵素液のダイエットは、抜きがちな栄養素を補うことも兼ねてくれるので、変にガリガリになったりはしないで、きれいなままで痩せることができます。体重もそうですが、体脂肪率やBMIでの改善がみられるというのはうれしいですよね。ただ、超短期間で極端に痩せるというものではないので、きちんと継続しましょう。ひとまずは試験の通り、ひと月を見込んでみるといいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。