ここから本文です

スタバの氷について。 スタバの氷は水道水で作っているんですか? また、フラペ...

guu********さん

2015/9/2717:52:35

スタバの氷について。
スタバの氷は水道水で作っているんですか?
また、フラペチーノなどの氷も同様ですか?

閲覧数:
946
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2015/9/3003:03:47

そうでしょう、一般の飲食店全部
氷は水道水です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_d********さん

2015/9/3009:49:27

水道水でしたね。浄水器はついてませんでした。お冷や用のは浄水器ついてましたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2015/9/2718:29:40

ROくらいは付いてると思うけど

基本は水道水。。

フラペチーノなどの氷も同様ですね!!