ここから本文です

貞子VSプレデター どうなるでしょうか?

ppp********さん

2015/9/2717:56:24

貞子VSプレデター


どうなるでしょうか?

閲覧数:
818
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/2807:52:50

残念ながら、可愛い貞子ちゃんでは、プレデターのセクシーさにはかなわず。

プレデターのアマゾネス・ボディに、惨敗。

(´;ω;`)

残念ながら、可愛い貞子ちゃんでは、プレデターのセクシーさにはかなわず。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2015/9/2812:01:14

呪いのビデオを見てしまったプレデター、なんだかんだで貞子を倒して安心。不意にテレビがボって点く。
そこに井戸が映っていた。そして…
プレデターを倒して安心した貞子、しかし腹が痛い。なんだろって思っているうちに腹からピギャーっと…
貞子を倒し安心したエイリアン、しかし背後に殺気が…
エイリアンを倒したプレデター。勇者だーっと安心。不意にテレビがボって点く。
そこには井戸が映っていた。そして…
プレデターを倒して安心した貞子、しかし腹が痛い。なんだろって思っているうちに腹からピギャーっと…
以下、延々と。

bor********さん

2015/9/2810:02:10

どうにもなりません。
プレデターさんに呪いのシステム認識がないので。

tomsan421205さん

2015/9/2719:17:17

永らく井戸の底のいた貞子は体が冷え切っていてプレデターには捕捉しにくい!貞子有利!

zyu********さん

2015/9/2717:59:01

テレビからプレデターが這い出てくる可能性があり非常に危険です。

hak********さん

2015/9/2717:57:37

貞子が体に泥を塗って体温感知されないように隠れて、背後から一突きですな