ここから本文です

ガリガリバー?ガリバーでしたっけ ネットでは評判が良く無いらしいですが、どう...

kou********さん

2015/9/2719:06:46

ガリガリバー?ガリバーでしたっけ
ネットでは評判が良く無いらしいですが、どうなのですか?
又何かあったのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2015/9/2721:10:27

人によって感想は違うと思うのですが、私にとっては最悪の会社でした。まず 父の車を運転引退のため 手放すことになり、ネットで概算を調べようと一括査定というのに入力したところ、凄まじい電話の嵐が始まりました。まずは概算だけ聞ければ良いと何回も言ったのですが、見せてくれ見せてくれの一点張り、四回位断ったのですが、後日もその次の日も電話があり、とうとう根負け。了解しると ○○日 ○○時しか空いてないけどいいですよね?といきなり上から目線。店に行って値段を教えてもらえるものと思っていたら、ガリバーに売る、今日車を置いて行くと明言しない限り、値段は出せないと言われ呆然。帰ろうとすると、幾らなら売ってくれるのか?それを教えてくれないと前に進めないじゃないですか?と段々話が判らなくなってくる。もう嫌になってラビットに行きすんなり値段を教えてもらい、次アップルに行ってラビットの金額+1万円で決定。その日、ガリバーから電話があり、少し嫌味を込めてこのことを伝えると、その金額なら出せたのに!と再び訳の判らない話になる。ネットの悪評は私に限って言えば事実です。

• 質問者

kou********さん

2015/9/2721:16:37

そんな事があったのですか、、、ガリガリバーは最低ですね。だから、評判が悪いのか

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2015/9/2720:45:07

もはや説明不要

「ガリバー」「苦情」「クレームガード」で調べりゃいくらでも悪評は出てくる

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる