ここから本文です

うんこしてお尻をふかない人はおりますか

sig********さん

2015/9/2720:23:21

うんこしてお尻をふかない人はおりますか

閲覧数:
649
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2015/9/2720:27:58

インド人(ヒンデゥー教)は日本人に問います。
「紙でうんこを塗り広げておいてどこが清潔なのか?手を使って水で流したほうがよっぽど清潔じゃないか。」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xsf********さん

2015/9/2720:26:46

ウオシュレットの湯で洗浄すれば トイレットペーパーでさえきれいなままです。

dir********さん

2015/9/2720:25:23

ウォシュレット使ったあとに拭かない人はいるでしょう。

dai********さん

2015/9/2720:25:16

いないでしょ。

日村は最後に肛門をピトピトして確認するみたいですよ。