ここから本文です

中秋の名月の思い出、何かありますか?

sup********さん

2015/9/2720:47:02

中秋の名月の思い出、何かありますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

リクエストマッチ

2015/9/2720:50:54

カレに初めて家まで送ってもらった日がスーパームーンの夜でした^^

カレに初めて家まで送ってもらった日がスーパームーンの夜でした^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2015/9/2721:08:14

僕は彼女と2人で公園にいたことです
ただボーっと一緒に空を眺めていただけなのに素晴らしい思い出になりましたね

mdp********さん

リクエストマッチ

2015/9/2721:07:45

終電逃して途方に暮れてたら友達が自転車で迎えに来てくれて6時間かけて一緒に歩いて家まで送ってくれました。歩いている途中疲れて歩道橋の段差にに二人で腰掛けたときキスしようって言われて…今思い出しても月の綺麗な夜だったなあ