ここから本文です

帝王切開で出産しました。

sim********さん

2008/2/2915:04:54

帝王切開で出産しました。

出産後、夫が
「一人前に出産したわけじゃない。楽して産んだから、他の母親よりも愛情が薄いんだ」
と言います。

このような夫をどう思いますか。

閲覧数:
5,804
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2008/2/2915:06:10

頭をカチ割って脳みそをぶちまけてやりなさい。腐っているでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2008/2/2917:11:46

。。。産まない性の世のお父さん方は愛情が薄いの???
私は自然分娩、帝王切開両方しました。
帝王切開辛かったですよ。
一人前って・・・そもそも妊娠時の不便さも経て、
理由があっての帝王切開。
どこが一人前じゃないんでしょうか??
理解出来ないことも慮る事で埋まると思うんですけれど・・・。
お母さん傷付きますよね・・・。

pal********さん

2008/2/2916:35:37

最悪ですね!!
私は3人帝王切開でしたが。
確かに、自然分娩に比べて 陣痛もなかったし 出産時の踏ん張りもありませんでしたが。
自分のお腹を切って産んだ子です。
愛情タップリです。
それに、みんな お腹の中で10ヶ月大切に 育ててきているんです
愛情が 薄いわけないんです。
男の人には 分からないんだろうな(。。)

yo1********さん

2008/2/2915:26:50

サイテー。私なら帰る場所があればすぐさま子供連れて実家帰ります。
楽したくて帝王切開になったわけじゃないでしょう?実際かなりきつかったし。
将来に不安を感じます。

m2y********さん

2008/2/2915:19:12

私も帝王切開で二人を出産しました。楽なんかじゃないですよね!傷は痛むし、傷跡は残るし…旦那様に『じゃあ、あんたが産んでみろ!』とガツンと言うのもいいかも…自然分娩だろうと、帝王切開だろうと、子供を思う気持ちは一緒ですよね(^^)宝物です。
友人は、一人目を自然分娩で…二人目を帝王切開で産みましたが、彼女曰く『自然分娩は産む時しんどいけど、帝王切開は産んでからがしんどい』と言ってました。

taa********さん

2008/2/2915:17:58

私は子供二人を帝王切開で出産しました。
あなたの旦那さんは人としてどうかと思います。
私なら、一応経済力があるので、即離婚ですね。