ここから本文です

【うつ病カテゴリーの長文】 おい健常者!メンタルヘルスカテゴリー(うつ病カテ...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2805:13:27

【うつ病カテゴリーの長文】
おい健常者!メンタルヘルスカテゴリー(うつ病カテゴリー)
に長文は勘弁してくれよな?

回答者は病人か元病人か、
回復期の病人しかいないから。

家族カテゴリーののりで長文の愚痴のような投稿は私たちは
読めませんからね?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

納豆さん

2015/9/2806:20:24

すみません。
たしかに、
俺のは、回答の方だけど、
文章が、ちと長いと反省しとる。
会議でも、指摘されること、たまにある。
「それで、結論は?」
「で、結果は?」
( ̄~ ̄;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/2805:46:17

そうなんだ~
でもさあ、書いても良いんじゃないかな?
読まなきゃ良いんじゃないかな?
違う?
きっと悩みがあるんだよ!