ここから本文です

158センチ、37キロはやせすぎでしょうか?30代主婦です。 出産してから忙...

yuy********さん

2015/9/2808:04:20

158センチ、37キロはやせすぎでしょうか?30代主婦です。
出産してから忙しく、40キロをきってしまいました。
最近は38キロくらいだと身体が重く感じてしまいます。人間ドッグは問

題ありませんでした。

閲覧数:
757
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2015/9/2809:15:50

要注意レベルです。深刻な病気の可能性もあります。

お医者さんに助言を求め、食事を始め生活全般を見直すべき。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2015/9/2808:07:49

そーだねー。

少し増やさないと、生理不順だけでなく、骨スッカスカになったり貧血になったり、免疫力も落ちて肌荒れも酷くなるかも。