ここから本文です

昼までスヤスヤ寝ている妹の前を横切る時に、目があっときに妹に軽く手を振られた...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2813:10:36

昼までスヤスヤ寝ている妹の前を横切る時に、目があっときに妹に軽く手を振られたのですが、僕はどう返せばよかったですか?

別に妹はニートでもないですよ、大学生です。

補足寝ぼけてはないです、少し笑顔で手を振られました。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2015/9/2813:18:12

全力で手振り返さないと!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nac********さん

2015/9/2813:11:21

寝ぼけてただけちゃうの?無視でええやん(笑)兄貴やろ(笑)