ここから本文です

実験動物について

ren********さん

2015/9/2813:49:38

実験動物について

自然界から捕獲したイルカは実験用動物になることはありますか?また、実験用動物になる野生動物の例を教えてくださいm(__)m (哺乳類のみ)

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txr********さん

2015/9/2817:25:05

どんな実験?
野生動物に対する実験をするなら対象は野生動物になるのが当たり前ですが?

  • 質問者

    ren********さん

    2015/9/2819:04:09

    研究.実験(仮説の検証)
    試験(未知の性質の検索)
    教育(知識・技術の伝達)
    材料採取(研究素材・医薬品原料の入手) など、科学上の目的の実験です。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2015/10/301:24:29

もともと動物はすべて野生ですよ。

野生ではない動物はすべて実験を繰り返した結果です。