ここから本文です

【緊急!!】福山雅治、吹石一恵と結婚発表「数年前から」交際、バースデー婚【いつ...

ros********さん

2015/9/2816:30:58

【緊急!!】福山雅治、吹石一恵と結婚発表「数年前から」交際、バースデー婚【いつか父さんみたいに♪】

思わぬニュースが入ってきました。 ●シンガーソングライターの福山雅治(46)が女優・吹石一恵(33)と入籍したことを28日、発表した。
この日が吹石の33歳の誕生日。バースデー婚となった。
双方の所属事務所が本人たちの直筆署名入りファクスでそれぞれ発表した。

●2人は数年前に交際が報じられており、当時は「別れた」と熱愛を否定していた。
福山はマスコミ各社に送付したファクスでも「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中でいつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」と友人関係から、徐々に恋人として意識する関係になったことを明かした。

●吹石も「本日、吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました」と報告した。
吹石は13歳で芸能界入りしており、芸能生活20年の節目の年となる。

●福山は今年3月にニッポン放送の「オールナイトニッポン 魂のラジオ」が終了した際、リスナーから「結婚が理由?」という問い合わせが多数届いたことを明かし、結婚説を否定していた。

●ビッグカップル誕生、素直にオメデトウゴザイマス!

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&source=s&u=http://headlines.yah...

質問
①結婚について、一口コメント下さい。福山雅治さん、吹石一恵さんは好きですか。
私は結構、好きです。


②好きな福山雅治さんの歌は。
また、二人のどちらかに関するエピソード、トリビア等、下さい。

以上、お願いします。

(>_<) あでゅ

補足http://m.youtube.com/watch?v=cbv3ObtN8aE&itct=CDUQpDAYAiITCPzqs9SRp...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115089014...

閲覧数:
970
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/9/2911:14:53

1
同性ですがマシャは好きです、結婚おめでとうございます
ただ小西真奈美若しくは横山美雪と結婚するとばかり思っていたので意外でした、とくにコニーたんは性格も良いと聞いたこともあるので(僕もコニーたんの方が好み)なんで結婚しなかったのか不思議に思いました。吹石一恵さんは・・・すいませんどうもこの人あまり思い入れがありません、ほかの女優さんと比べても「あ、そういえば居たっけな」くらいにしか思えませんし、あと父君が有名なプロ野球選手であるということぐらいしか・・・
好きな歌ですが
泉谷しげるのカバーになりますが春夏秋冬が好きです

質問した人からのコメント

2015/10/4 05:36:08

感謝 回答ありがとうございました。また、いろいろ教えて下さい。私の他の過去質問にも回答つけて頂けましたら助かります。時間が空いた時で結構です。失礼します。でわでわ。

(。・_・。)ノ あでゅ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sir********さん

2015/10/200:43:24

思わぬニュースが入ってきました。
このネカマの質問者海蛇は複数のIDで自分の質問をコピペ投稿するというマルチポストを行い、自作自演で自分のIDで回答を入れてBAを付けるという
不正行為を続けていますw

●女優カテ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215085027...
rose_arcadia9297さん
2015/9/28 16:30:58
【緊急!!】福山雅治、吹石一恵と結婚発表「数年前から」交際、バースデー婚【いつか父さんみたいに♪】


●結婚カテ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415085023...
rose_tycoon_de_roga9297さん
2015/9/28 16:29:38
【緊急!!】福山雅治、吹石一恵と結婚発表「数年前から」交際、バースデー婚【いつか父さんみたいに♪】


●事件、事故カテ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215085005...
rose_tycoon_de_roga9297さん
2015/9/28 16:24:13
【緊急!!】福山雅治、吹石一恵と結婚発表「数年前から」交際、バースデー婚【いつか父さんみたいに♪】