ここから本文です

福山雅治と吹石一恵の結婚のニュース、どう思われましたか?

fly********さん

2015/9/2817:16:54

福山雅治と吹石一恵の結婚のニュース、どう思われましたか?

閲覧数:
1,180
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knt********さん

2015/9/2909:12:03

びっくりしたのは福山ファンの人たちの「好意的」な反応です。

お幸せにってにこやかに祝福する、たまにケチをつけるような投稿があると「ましゃの幸せが願えないの?」って非難する、なんて皆さん素晴らしく出来た方達なんでしょうって驚きました。

こないだのAKB柏木さんの時は素直なボク達が「裏切られた」とか手越君の悪口とか思い切り投稿してましたけど、でもそれってすごく素直な本音だと思うんですよね。
人間の本当の気持ってそんなもんじゃないですか。

それを押し殺していい人を演じているとしたら、なんだかお気の毒。
そんなにしてまで必死について来てくれるなんて本当に「ありがたい」ファンですよね。

もっと自分の本当の気持ちを開放してもいいんじゃないですかね。
いい人になって何とかりんとしてるなんて傍で見ててなんだかイタイです。

質問した人からのコメント

2015/9/30 16:54:16

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2015/9/2821:37:59

自分はどちらも好きなので幸せになって欲しいですね。
福山さんファンの人が吹石さんの事を酷評しているようですが
自分の憧れもしくは好きな人が選んだ人なのだから
否定から入るのは彼を悲しませるのではないでしょうか?
温かく見守るべきです。

ta2********さん

2015/9/2821:30:46

今回の結婚報道を受けてとても驚いていますが、二人共とてもお似合いの夫婦だと思います。
何はともあれ、二人には幸せになって欲しいですね!

hen********さん

2015/9/2818:06:48

福山さん、やっぱりホモ疑惑はガセだったね。
二人とも人柄がよさそう。
でも、あの美爆乳を独り占め、うらやましい!
お幸せに!

sil********さん

2015/9/2818:03:57

ビックリしました。でも嬉しいニュースですね。お幸せに・・(^O^)

rin********さん

2015/9/2817:24:46

ビックリしました!!
でもお似合いだと思います(^v^)