ここから本文です

バイオリンの葉加瀬太郎は、実際のところ、腕はどの程度なのでしょうか、 庄司...

v_maka_maka_vさん

2015/9/2819:24:21

バイオリンの葉加瀬太郎は、実際のところ、腕はどの程度なのでしょうか、

庄司紗矢香位に弾けるのでしょうか?

男性のが女性より上手くなりそうな事も踏まえてですが・・・

閲覧数:
117,790
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chitose2231さん

2015/9/2819:49:27

>腕はどの程度なのでしょうか、
★子供の時は知っているのですが、結構上手かったのですよ。

>庄司紗矢香位に弾けるのでしょうか?
★ジャンルが違います。

クラシック音楽演奏では比較になりません。
庄司紗矢香>>コンクール一位獲得のアマチュア>>葉加瀬太郎
こんな感じです。

>男性のが女性より上手くなりそうな事
★ヴァイオリンは伝統的にはユダヤ人男性の楽器です。

葉加瀬太郎は、腕が荒れて、ボロボロですが、元々、ポテンシャルのある人だったので、復活を期待しています。自覚もあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「葉加瀬太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shimakensakuさん

2015/10/322:57:57

そんなんに、比較されちゃ迷惑。

ベガスの女王、セリーヌ・ディオンの伴奏もしたんだから。

相応の腕前ですよ。

gekko_jadeさん

2015/10/309:53:55

東京藝術大学に入れたぐらいなので下手ではないと思います。ただ今はクラシック以外のジャンルの音楽を長い間されているので、クラシックメインの演奏家の人と比較はできないかな。音はクラシックメインにやってらした昔の方がキレイでした。

hudson_zeroさん

2015/9/3013:15:37

独自のジャンルを確立してるので、クラシックバイオリンの物差しで捉えるとダメなんじゃ無いですかね。
それが彼の致命的な欠陥にはならないので誤解しないでくださいね。