ここから本文です

福山雅治は吹石一恵以外なら誰とお似合いだと思いますか?

has********さん

2015/9/2819:44:48

福山雅治は吹石一恵以外なら誰とお似合いだと思いますか?

結婚適齢期の独身女優

長澤まさみ
北川景子
綾瀬はるか
深田恭子
壇れい
石田ゆり子
稲森いずみ
鈴木京香
深津絵里
黒谷友香
松下由紀
天海祐希
中山忍

離婚経験ある独身女優
小泉今日子
飯島直子

いずれも
吹石一恵よりはランクは上
福山は、あせったね、勿体ないと思います。

上記以外の女優でも構いません。
あなたは
福山雅治は吹石一恵以外なら誰とお似合いだと思いますか?

閲覧数:
4,822
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/10/117:41:29

私は最初の内田有紀ちゃんと結婚して
欲しいと思ってました。

二人共、嫌いで別れたわけじゃなさそうなので。

可愛いしね。大好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福山雅治 吹石一恵 離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

log********さん

2015/10/115:01:51

吹石さん以外にふさわしい人?いません。素直に祝福できない、捻くれた人間ばかりで嫌になりますね。

coc********さん

2015/9/3022:05:40

黒谷友香とか飯島直子とか
もっと美形でゴージャスな女と結婚してほしかった。
正直言って
吹石一恵は何処にでもいそうな雰囲気でオーラを感じない。

sik********さん

2015/9/3020:22:47

吹石一恵。。。微妙な女優ですよね。

福山さんならもっと選べただろうに、吹石のどんな手にひっかかったんだろう。

cur********さん

2015/9/3018:08:51

白石美帆でいいんじゃないのか。

アバター

ID非公開さん

2015/9/3012:45:30

鈴木京香さん!
あとは、相武紗季さんとか?!

最初はえっ?!吹石さん?
と正直思いましたが、地に足のついた家庭的な感じの女優さんで良かったです。
チャラチャラしたモデルとかじゃなくてなんとなく良かったー!笑