ここから本文です

わたしは韓国人です。 日本人男に真顔で告白されました。 不細工デブ男、貧乏で...

fol********さん

2015/9/2821:14:24

わたしは韓国人です。
日本人男に真顔で告白されました。
不細工デブ男、貧乏です。
どうしましょう?

閲覧数:
286
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2015/9/2821:50:42

「ごめんなさい」と言えば良いのですよf(^_^;)
でも、不細工・貧乏だけで判断して後悔しないのならね♪
もしかしたら、凄く心が優しくて立派な人かも知れませんよ(〃^ー^〃)
お金は、二人で頑張れば解決できますね♪
不細工は、今のあなたの主観ですね♪
あなたの他の質問も見かけましたが、馬鹿って何が基準ですか?
みんな、それぞれ違った道を歩んで、それぞれの道で努力しているのですよf(^_^;)

彼の事をもっと知れば、素敵に見えてくるかも知れませんね♪
本当の美男・美女しか恋愛関係が成立しないのなら、みんな芸能人になれちゃいますね♪

私なら、そんなに真剣に告白してくれた彼に感謝します(〃^ー^〃)
もちろん、お友達からお願いしたいですO(≧∇≦)O
そして、断る理由がないなら付き合います(〃⌒ー⌒〃)ゞ


最後に、私は中国人ですが、日本の男性は素敵な方が多いと思いますし、恋愛に人種は関係ありません(。・_・。)ノ

質問した人からのコメント

2015/9/28 23:51:43

チャイニーズがお黙りなさい!
いい加減にしなさいよ!
この小娘が!泣かすわよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gtk********さん

2015/9/2821:51:08

顔が判断基準なら断るべきるべき。顔しか興味のない朝鮮人に求婚するなんて頭も悪い証拠です。
また性格の悪い女と結婚すれば人生の不幸であるし、結婚しても夫より実家を大切にし日本を貶し母国を無条件に賛美し日本の国益にそぐわない事を平気ですることの多い朝鮮人と結婚することは底無し沼に飛び込むようなもの。彼のためにも日本の為にも断るべきです。

帰国し顔も財力も更に低レベルな中から選ぶことになるでしょう。一刻も早く帰国し婚活を始められたらどうでしょうか。

whe********さん

2015/9/2821:43:07

適材適所ではないでしょうか?w

fra********さん

2015/9/2821:30:03

人を見た目や経済力だけで判断するのならば断れば済む事です。 日本人が嫌いならば韓国に帰れば良いだけです。

gra********さん

2015/9/2821:26:32

お断りすればいいだけでは?
日本人・韓国人以前に好きではないんだったら・・・・・・。
思わせぶりな態度が一番いけません・・・・。

dou********さん

2015/9/2821:24:50

慰安婦がどれだけ気持ちが良かったかをたっぷりと味あわせてから、振りましょう。