ここから本文です

福山雅治ショックだそうですが、男がショックうけそうな独身王女だれいますか? ...

hus********さん

2015/9/2823:52:07

福山雅治ショックだそうですが、男がショックうけそうな独身王女だれいますか?
モーニング娘初期のころのメンバーくらいかな・・・・・

DJ憲太

補足みなさん、それぞれファンの方だと思うのでBAつけるのおこがましいですが。公平に最後の人BAにします!!!
ありがとうございました

閲覧数:
1,608
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2015/9/3022:04:29

深田恭子
独身でいてね

質問した人からのコメント

2015/10/1 01:07:49

そういえば深田さんも独身でいらっしゃいますね
ファンの方としては独身でいてほしいのもあるし、幸せになってもらいたくもあるし
複雑ですね・・・
みなさんありがとうです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2015/9/2918:31:32

大島優子だろうな。
あれほど高スペックのオールラウンダーは、今まで見た事ないな。

2015/9/2909:07:08

加藤綾子、綾瀬はるか、新垣結衣・・・
まあ個人的な考えだけどねwww

yoo********さん

2015/9/2908:14:22

深津絵里が結婚したら驚天動地だね。

mas********さん

2015/9/2902:05:09

私の場合、石原さとみかな。

ker********さん

2015/9/2900:30:02

AKBのメンバーとかなら
ショック受ける人多いのでは?