ここから本文です

ヤクザと良い関係を持つ方法を教えてください。

iwa********さん

2015/9/2901:30:11

ヤクザと良い関係を持つ方法を教えてください。

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2015/9/2917:17:23

お金かも?ショバ代やシノギなんて言葉がありますよね。
お金を払っておく。逆らわない。←これがイイ方法なのかも?

もしくは愛想を振りまいて気に入られるとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gig********さん

2015/9/2915:42:57

五分の盃を交わすと完全なる兄弟です。

zda********さん

2015/9/2901:46:17

入れ墨を入れましょう。