ここから本文です

あなたはお客様に大声を出して怒鳴ったりお客様に説教をするような威張るような人...

hve********さん

2015/9/2911:03:48

あなたはお客様に大声を出して怒鳴ったりお客様に説教をするような威張るような人を採用しますか

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luy********さん

2015/9/2911:06:02

しません。まず、人に対して怒鳴る。という行動をする人は(部下や場合にもよりますが)人間性を疑いますし、そのような人を雇うことで店の質が下がります。
上手な接客は相手をねじ伏せるのではなく、納得させることだと考えています。
人間性の低い人は雇いたくありませんね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dod********さん

2015/9/2911:05:32

絶対に採用しません。人間性を疑います。