ここから本文です

こんにちは。私は福山雅冶さんとお付き合い(交際)したことがあります。彼はとても...

my_********さん

2015/9/2917:44:13

こんにちは。私は福山雅冶さんとお付き合い(交際)したことがあります。彼はとても優しくて、素直で爽やかで、でも時に私を叱ってくれる本当に素敵な男性です。性格は私しか知らないと思います。

だって家族や友人以外なら彼氏彼女の関係になったことのある人しか中身なんて分からないでしょう?毎日のように2ショットというのかツーショットデート以外で夜の生活というのか夜の営みというのか、キスやセックスをする機会はなんどもありました。だからこそ彼のことは何でも知っているんです」って私の妹の友人が言っていたんですが、妹のお友達が付き合ったのは福山雅冶さんですから今回結婚発表した福山雅治さんとは別人です、名字が同じで名前の漢字の感じがちょっと似ているというだけで注目されているようなんですがどうすれば彼女を守ることができますか?これってスキャンダルではないですか?一般人の福山雅冶と芸能人の福山雅治、ぜんぜん違うのになぜか名前だけが似ている、そっくりさんだけど激似ではないのにどうしてスポットライトを浴びるのでしょうか?婚約して挙式をするのかはわかりませんが福山雅治さんと吹石一恵さんは現在の今日からどんな性活や性生活をするのでしょうか?私のほうが綺麗で可愛いし美人ですが吹石さんも美女だと思うのでtwitterやfacebookやinstagramやlineやblogやfc2やyoutubeや2chや2ちゃんねる以外の画像掲示板などではこの話題で持ちきりですよね?私はツイッターもインスタことインスタグラムもフェイスブックもブログも閉鎖というかsns自体やっていないので拡散希望リツイートもrtやfbの意味すら知りませんが祝福コメントが相次いでいることでしょうね、できちゃった結婚なのでしょうか?デキ婚を批判する人やでき結婚だけでなく今後妊娠妊婦姿を見てファンをやめる人もいるかもしれないですがそれって応援していないのと同じですよね?公式非公式問わずファンクラブ会員だけでなくファンなら応援しますよね?いつか子供を出産したらその子どもを子役事務所に入れて赤ちゃんでも芸能界デビューさせて俳優女優やバンド結成やシンガーソングライターに七光りと言われようと芸能界デビューさせるのでしょうか?きっと私のようにかわいいきれい、いえ可愛すぎるお子さんになると思います!かわいすぎるのはいいことですがストーカーされる恐れもあるのでしっかりと見守ることが大事ですよね?どこの結婚式場で披露宴を行うのでしょうか?指輪はいくらのものですか?何円くらいでしょう?何処のブランドか特定されますか?パパラッチは何所でもいるので神出鬼没で迷惑をかけないか心配です。ましゃはしないと思いますがdv暴力や暴言で離婚裁判になる夫婦もいるのでマシャたち夫婦は浮気や不倫などしない幸せな家庭環境を築いてもらいたいですね。家族構成はどうなるか不明ですが婚姻届を提出してこれから子作りで長女や長男を仲良くしてもらいたいですし吹石さんはなんと呼ぶと思いますか?旦那や主人でしょうか?福山さんはなんて呼びますか?妻ですか?人妻とは呼ばないでしょうけど奥さんや奥様でしょうか?嫁さんと言うかもしれませんが私だったらおいとかお前と呼ばれたいですが交際相手との一報が流れたとき一般人が無断使用で画像を撮影して二人の瞬間の動画映像が無修正の写真袋や写真箱や写真カプセルや防犯カメラや写メやプリクラを含めて卒アルや卒業アルバム以外でニュースになりました?マスコミやフライデーなどの週刊誌や雑誌は知らなかったのでしょうか?女子アナや元グラビアアイドルなどが上半身や下半身や全裸のリベンジポルノ被害で晒しに遭ったかとかうpする前に福山さんと吹石さんの現場を激写したことはなかったのでしょうか?今までなぜバレばれにならなかったのでしょう?今後はマンションや一軒家やアパートに引っ越しをするのでしょうか?都内なら六本木ヒルズ族になりますか?現在の住所や現住所だけでなく家賃や引越し会社や今後生まれてくる可能性のある息子や娘の名前など長男長女の個人情報を晒す不届き者が出てきそうで流出を阻止しなければなりませんね。一般男性一般女性が晒すことになるかもしれないのでそれだけはやめてもらいたいです!!車中でいちゃいちゃイチャイチャするの撮って掲載する新聞社も出てくるかもしれないですがお二人をそっとしておいてもらいたいです、でもそれって難しいのでしょうか?福山雅冶さんも福山雅治さんもきっと幸福人生ですよね?恋愛発展って素敵ですが生き方や相談相手が必要じゃないかなぁって思いませんか?

福山雅治,吹石,2ちゃんねる,吹石一恵,2ちゃんねる以外,雅治,スタートライン

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

2015/9/2917:44:53

うらやましい!彼氏と彼女になっていちゃこらできるなんて素晴らしいことなので!
人間関係の悩みはいつでも悩むものですが、スタートラインからゴールインするまでの素晴らしい道ですよ。
雅治さんは歌手になって家族になろうよという音楽曲を歌うこともあるかもしれませんがうーん羨ましいですな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる