ここから本文です

ちょっと、ちょっとちょっと見てください。 <「荒らしはスルー」というのは、...

naz********さん

2015/9/2917:44:35

ちょっと、ちょっとちょっと見てください。

<「荒らしはスルー」というのは、人が無視され孤独を
感じるのが苦痛に感じた時代の物です。 叩き潰すのみ!

と、いう意見発見しました。

そして叩き潰すって、、、ネットで本気でこんな事を考えてるのかな?これって(自分もあらし)って事になるのでは?そして周りの人の事を考えたら、迷惑そのものと思うけど、、、どうなんでしょう?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2015/9/2918:14:07

それが以前カテマスとして
君臨しブイブイ
いわせていた方です♪
( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 質問者

    naz********さん

    2015/9/2919:13:34

    君臨?;;;;;;きみりん?えへ、調べてしまった::::::くんりん::::納得。なるほろりん:::::

質問した人からのコメント

2015/9/29 20:10:36

そうだったのか、池上彰

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2015/9/2919:50:41

荒らしは煽ってあげるのが優しさです♪

got********さん

2015/9/2918:50:08

喧嘩両成敗w
潰すほうにも潰されようとされるほうにも
問題ありw
第3者がなぜ自分のことのようにピックアップしているのw?

zol********さん

2015/9/2917:56:01

こんな質問…はいて捨てるほど見てきました。はい♪2ちやんねる見ましょうね。それが答えです。♪

jap********さん

2015/9/2917:49:44

勝手に言ってるんでしょ、寂しい人間なんだよ、相手にされてないって事でしょ~